ホームページ、引越しました。

「やっとでけた・・・」。新しいホームページを作ろうと動きはじめて2年あまり、時間がかかりすぎてちょっと拍子抜け気味。「やっとできました!」とご報告するのが気恥ずかしいくらいです。
「どんな器をつくろうか?」ってことは、「今日は何着ようか」とか「何食べようか」とかと同じ場所にいつもある小さな課題。ところが「どんなお店・ホームページにしようか?」はいくら探してもいつもの場所では見つけることができない、ちょっと大きな課題でした。何をどうしていったらいいのかよく分からない。。。だから時間をかけて、いつもの場所にある考えとか、思いの欠片探しからはじめたのです。どんな器をつくりたいのか?それはどうして?どんなことが楽しい?カワイイ?うれしい?そんなことを拾い集めるようにホームページに並べてみました
ずいぶん時間はかかりましたが、こうやってできあがったホームページを眺めて改めて気付かされるのは、結局自分たちが「いいなぁ」と感じたり思ったりすることを、そっとすくい取るように器にしたり言葉にしていけるお店・ホームページにしていけたらいいなぁってことです。

そうそう。引越し記念にご紹介する「ガーランド」は、拍子抜けしてしまうくらいにやっと新しいホームページができた自分たちへの小さなお祝いのつもりでつくりました。ちょっとしたままならなさと上手に向き合えたお祝いです。みなさんの暮らしの「小さなパンパカパーン」もお祝いできたらうれしいです。
(一見、「引越し」ではなく、「リニューアル」に見えるのですが、アドレスも変更になりました)

ヨシザワヤスヒサ

pagetop

よしざわ窯のカテゴリ

用途や形から探す

こちらのカテゴリーからは、まだ一部の商品しか見られません。

組み合わせたらもっと楽しい!365コーデ