白と黒どちらがお好き?

フライパン型の取っ手部分が持ちやすく、取り皿にもってこいのお皿「フライパンまるざら」。
縁が立ち上がっているので、取り分ける料理は汁気の多いものでも大丈夫!どんなお料理にも気軽にお使いいただけるので、取り皿としてオススメの器です。ホワイトとチャコールの2色展開で製作しています。

ホワイトの方は、とても爽やかな印象。
もちろんどんな料理をのせても合いますが、中でも白やグリーン系の色のお料理の取り皿として使うととても明るく洗練された雰囲気が感じられる気がして、特に気に入っています。
さらに白ワインをあわせれば、素敵なくつろぎの時間が過ごせそうです。

チャコールの方は、本物のフライパンやスキレットにそっくりでかわいらしくもあるのですが、
使い方によっては、とても大人っぽくかっこいい印象で活躍してくれます。

特にトマト煮込みやデミグラスソースなどの赤い料理をのせた時に、どこかフォトジェニックな雰囲気が感じられて、かっこいいなぁと思います。
ワインと一緒に並べるとさらに素敵で、バルにいるような気分も味わえます。

色でずいぶん印象の違う2色のフライパンまるざら。どちらがお好みでしょうか?
それぞれの色をシーンに合わせて使い分けても楽しいですし、もちろん2色一緒にお使いいただいてもかわいいです。
同じ料理をのせても器の色を変えるとちょっと雰囲気も変わるので、ご家族で色違いで楽しんでみるのもいいかもしれないですね♪

オオタケ

「ホワイト フライパンまるざら」「チャコール フライパンまるざら」は、
本日8月28日(月)午前11時から再入荷予定です。お時間になりましたら、下記のリンクから商品ページにお入りいただけます。

関連する日記

写真日記

pagetop

よしざわ窯のカテゴリ

用途や形から探す

こちらのカテゴリーからは、まだ一部の商品しか見られません。

組み合わせたらもっと楽しい!365コーデ