珈琲道具の寸胴カップ、3色揃って入荷します!

コーヒーカップやミル、ポット、サイフォンなど。珈琲豆を挽くところから、珈琲をいただくまで、珈琲にまつわる道具の模様を施した「珈琲道具の寸胴カップ」。
既存のキャメルに加え、新たにベルベットグリーンとパールストーングレーの2色が仲間入りしました。
3月22日(金)午前11時に3色揃って入荷予定です。

珈琲道具が描かれたカップにはやっぱりコーヒーがお似合いです。すっきりと目覚めたい朝や、気分転換をしたい時に「キャメル 珈琲道具の寸胴カップ」でコーヒーを一杯飲んだら気持ちも晴れやかになりそうです。

ベルベットグリーンの「珈琲道具の寸胴カップ」は、大人っぽく落ち着いた印象に仕上がりました。茶色系の器と合わせて使うと、どこかレトロでノスタルジックな雰囲気を楽しむことができます。自分だけで楽しむいつものコーヒータイムも、より素敵な時間になりそうです。

パールストーングレーで仕上げた「珈琲道具の寸胴カップ」は上品な雰囲気に仕上がりました。ミルクや生クリームたっぷりのカフェオレが似合います。白い器と合わせて使うと、より優雅な雰囲気で楽しめると思います。ぜひ、お気に入りの白い器におやつをのせてみてください。

また、デザートカップとしてもお使いいただけます。スポンジケーキにゆるめに立てた生クリームをたっぷりかけて、イチゴやナッツ、ココアパウダーでおめかししたら簡単デザートの完成。器と重ね使いすると、カフェのような雰囲気が出て、至福のおやつ時間になりそうです。寸胴カップは色違いでお使いいただくと、雰囲気の違いを楽しめるのでおすすめです。お友達を招いたおもてなしの際にもぜひ、使ってみてください。


「珈琲道具の寸胴カップ」3種類は3月22日(金)午前11時に入荷予定です。
(上記の時間になりましたら、リンク先のページにお入りいただけます。)

ミョウブダニ

関連する日記

写真日記

pagetop

よしざわ窯のカテゴリ

用途や形から探す

こちらのカテゴリーからは、まだ一部の商品しか見られません。

組み合わせたらもっと楽しい!365コーデ