落ち着いたモーニングを楽しむなら

いつもの料理や出来合いの料理も、一気におしゃれに見せてくれるチャコールのお皿は、日々の食卓の強い味方です。
特に「チャコール 太リム六角皿」はカクカクした形が、大人な雰囲気をより引き立ててくれるので、食卓に登場するだけでぐっと引き締まります。正六角形ではなく、やや横長の六角形でリムの幅がちょっと太めなところがポイント。その横長具合が絶妙で、とても格好良いお皿なんです。

さっそく、キッシュやサラダを盛り付けて、落ち着いた雰囲気のモーニングを楽しんでみました。「brown line 白鳥まるカップ」にはクラムチャウダーを用意して、ゆっくりといただけば素敵な一日のスタートが切れそうです。

お肉やお魚料理などのメインディッシュのお皿としてだけではなく、副菜やサラダ、そして焼き菓子などを盛り付けても素敵です。普段の料理はもちろん、おもてなしの際やお祝いの日にもワンランクアップした演出ができると思います。


ご紹介した器は、4月16日(火)の午前11時に入荷予定です。

(上記の時間になりましたら、リンク先のページにお入りいただけます。)


ミョウブダニ

関連する日記

写真日記

pagetop

よしざわ窯のカテゴリ

用途や形から探す

こちらのカテゴリーからは、まだ一部の商品しか見られません。

組み合わせたらもっと楽しい!365コーデ