ラウンドリムプレートに爽やかな「薄緑」が仲間入り!

ベーシックでシンプル、だけど使えば使うほどに愛着が湧く、そんな「ラウンドリムプレート」に新色「薄緑」が仲間入りしました。淡いグリーンのくすみカラーが、テーブルに爽やかさと落ち着きのある雰囲気を作り出してくれます。

その爽やかな雰囲気に似合いそうだなと思い、ごろっとキウイのフルーツサンドを盛り付けてみました。

実はフルーツサンドは初挑戦。フルーツサンドビギナーの私はYouTubeでフルーツの並べ方・切り方をしっかりと予習してから挑みました。どきどきしながら、いざ切り分けてみるとフォトジェニックな断面にうっとり。更に、「薄緑 ラウンドリムプレート」がキウイの色を引き立てて、より一層美味しそうに見せてくれました。

薄緑色は白い器との相性も抜群です。今回は「白い洋まる小皿」や、「白い楕円太リム小皿」と合わせてみました。くすみカラーに白をプラスすると明るい雰囲気になるので、朝食時に薄緑×白の組み合わせでお使いいただくのもおすすめです♪

「 薄緑 ラウンドリムプレート 」7月23日(火)の午前11時に入荷予定です。
(上記の時間になりましたら、リンク先のページにお入りいただけます。)


ミョウブダニ

関連する日記

写真日記

pagetop

よしざわ窯のカテゴリ

用途や形から探す

こちらのカテゴリーからは、まだ一部の商品しか見られません。

組み合わせたらもっと楽しい!365コーデ