色々な色の器を製作していますが、我が家の食器棚の中で一番多いのは白い器。やっぱり白い器が好きなんです。実は、...

色々な色の器を製作していますが、我が家の食器棚の中で一番多いのは白い器。やっぱり白い器が好きなんです。実は、ウチで作っている器を、全種類「白」で欲しいと思っているくらいなんです。なので、夏にご紹介している「夏白」は、堂々と、「この器を白で作りたい!」と主張できる、とてもうれしい企画♪

私は、チャコールを使っていて、とても使いやすいので白も欲しいな…と思っていた「ラウンドリム8寸プレート」を「ホワイト」でリクエスト。職権を乱用し、焼きあがってからすぐに使い始めました。やってみたかったのは、白いお皿の上に白いカップと白いおやつをのせる「白いお茶時間」。あ~幸せ。

実はこの「ホワイト ラウンドリム8寸プレート」は定番にできないか…と企んでいます。

ヨシザワリエ

関連する日記

写真日記

pagetop

よしざわ窯のカテゴリ

用途や形から探す

こちらのカテゴリーからは、まだ一部の商品しか見られません。

組み合わせたらもっと楽しい!365コーデ