ちょっとだけおそろいがちょうどいいモーニングプレート

最近アップした2種類のペールグリーンのお皿「ペールグリーン 多角プレート 十六角」と「ペールグリーン 花図鑑の西洋皿」。

この2種類のプレートは色は同じだけれど、ちょっとだけ大きさが違い、デザインも異なります。言わば、「ちょっとだけおそろい」なんです。

重ねてみるとこんな感じ。「ペールグリーン 多角プレート 十六角皿」の方が少しだけ大きいです。

こんな2種類のお皿は、仲良しのお二人で使っていただくのに素敵だなぁ…と思います。

例えば、モーニングプレートとして。

大きめの「ペールグリーン 多角プレート 十六角」は男性に。
小さめの「ペールグリーン 花図鑑の西洋皿」は女性に。

家族の中で、男性陣・女性陣で使い分けても良いと思います。

モーニングプレートとしてだけでなく、パスタにも、ハンバーグや揚げ物などの一人ずつに用意するおかずにもピッタリな形です。

「ちょっとだけおそろい」のお皿を仲良しな二人で使うって、なんだか器使い上級生な感じですし、どこかクールな感じもするのは、私だけ??

ぜひ、仲良しのお二人で「ちょっとだけおそろい」なプレートを使っていただけたら嬉しいです♪

ヨシザワリエ

関連する日記

写真日記

pagetop

よしざわ窯のカテゴリ

用途や形から探す

こちらのカテゴリーからは、まだ一部の商品しか見られません。

組み合わせたらもっと楽しい!365コーデ