根菜は素揚げにするのがおいしい! というのを、お料理の本で読んだとき、小さなカラフルニンジンたちをいただきま...

根菜は素揚げにするのがおいしい! というのを、お料理の本で読んだとき、
小さなカラフルニンジンたちをいただきました♪ これは、素揚げにして食べるしかない!と思い、ニンジンを一口大に切って素揚げに。そしたら、なんだかすごくカワイイ♪ カラフルな野菜って、それだけでおいしそうですよね♪
こんなきれいな色のニンジンは、白い器がピッタリ。「ラウンドリム深小皿」にのせて、粗塩をパラパラっと振りかけていただきました。甘いニンジンに粗塩がアクセントになってとってもおいしかったです♪ このひと皿が食卓にあるだけで、今日のご飯はなんだかオシャレ…そんな感じになります。
人参+素揚げ+粗塩+白い器 おすすめです。

関連する日記

写真日記

pagetop

よしざわ窯のカテゴリ

用途や形から探す

こちらのカテゴリーからは、まだ一部の商品しか見られません。

組み合わせたらもっと楽しい!365コーデ