ブレイクタイムはロシアンクッキー皿と♪

オートミールの優しい色をした「ロシアンクッキー皿」。その名の通り、焼き菓子との相性がぴったりの器です。

イチゴとブルーベリーのひと口サイズのタルトをのせてみたら、ジャムと器の色がとってもお似合いで、のせただけで可愛い見た目に思わずキュンとなりました。

可愛い器とお菓子の組み合わせって、それだけで幸せな満たされた気持ちになります。

サイズ感としては、小皿なので、ちょこっとつまむ程度のお菓子をのせるのにちょうど良いと思います。
例えば、おうちで勉強や仕事を頑張っているご家族のお部屋へ、「お疲れさま!」とお菓子を持っていく時にも、この器を使ったらきっと喜んでもらえるんじゃないかなと思います。(もちろんご自身のブレイクタイムにも♪)

是非、「ロシアンクッキー皿」と一緒に、楽しいお菓子の時間をお過ごしください。

「ロシアンクッキー皿」は、3月6日(月)午前11時から入荷予定です。

(上記の時間になりましたら、リンク先のページがご覧いただけるようになります。)


シゲタ

関連する日記

写真日記

pagetop

よしざわ窯のカテゴリ

用途や形から探す

こちらのカテゴリーからは、まだ一部の商品しか見られません。

組み合わせたらもっと楽しい!365コーデ