楽しい会話にそっと花を添えて

家族や友達とゆくり会話を楽しみたい時は、片手でつまめるものをお供にしたいなと思うんです。そんな時に使いたいのが「バラのお鉢 ミニ」。楽しい会話に華やかさをプラスしてくれるところが気に入っていて、ついつい手に取る器です。

柔らかな日差しの午後なら、クラッカーにつけるジャムをいれたり、夜ならワインと一緒につまむチーズやナッツをいれたり。複数並べてみると、テーブルにバラの花が咲いたようで会話も弾む気がします。

プルーンは大人っぽさと可愛らしさを兼ね備えたカラーで、白い器と合わせて使うとアクセントになります。他にもホワイト・グレージュ・プラムのカラーもあるのでその時の気分にあわせてお使いいただくのもおすすめです。


「プルーン バラのお鉢 ミニ」は、10月10日(火)の午前11時に入荷予定です。

上記の時間になりましたら、リンク先のページにお入りいただけます。

「グレージュ バラのお鉢 ミニ」は販売中です。下記のバナーから商品ページへお入りいただけます。
「プラム バラのお鉢 ミニ」・ 「ホワイト バラのお鉢 ミニ」は現在、在庫切れとなっており入荷は未定となっております。商品ページより、「再入荷通知リクエスト」を設定していただくと再入荷した際にメールで通知されますので是非ご利用ください。


ミョウブダニ

関連する日記

写真日記

pagetop

よしざわ窯のカテゴリ

用途や形から探す

こちらのカテゴリーからは、まだ一部の商品しか見られません。

組み合わせたらもっと楽しい!365コーデ