9月の「倉庫ショップ」にお越しいただきありがとうございました。

9月28日・29日・30日の3日間限定で開催した、よしざわ窯「倉庫ショップ」。
秋晴れの空がとても爽やでお天気にも恵まれ、無事に3日間開催することができました。
今回もたくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました!

今回のテーマは「秋色食器店」。会場内には色々なところにドライフラワーを飾り、シックな秋の雰囲気を出してみました。前回とはまた違った雰囲気を楽しんで頂けたのではないかなと思っています♪

器たちもシックな色合いのものを中心にご用意!ネットショップではまだご紹介していないものたちや、「倉庫ショップ」限定のものたちも並びました。

倉庫ショップでは4色でご用意した「稜花皿」。こちらの器は10月中旬から下旬ごろにネットショップでも販売する予定となっています!ネットショップではどの色で紹介するかはまだ決まっていないので、どの色になるか楽しみにお待ちいただければと思います。

真ん中に施された花束が可憐で素敵なお皿もたくさんの方に手に取っていただきました。実は誕生花でできた花束なんです♪この器ものちほど、ネットショップで販売予定です!

前回とはまた違った種類の壁掛けや、イス・ソファ・ボタンなどの小物たちもご用意しました。

たくさんの方に、実際に器を手に取ってご覧いただけて、「かわいい~」と仰っていただける声が聞こえたり、会場の写真を撮ってくださる方もいらっしゃったりと私たちもとても嬉しく励みになりました。
期間限定の「倉庫ショップ」は、また開催したいなと思っています。
そして11月には秋の陶器市もありますね!

詳細は ホームページやインスタグラム等でお知らせいたしますので、ぜひ、チェックしてみてください!
また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪

関連する日記

写真日記

pagetop

よしざわ窯のカテゴリ

用途や形から探す

こちらのカテゴリーからは、まだ一部の商品しか見られません。

組み合わせたらもっと楽しい!365コーデ