あったかお鍋の取り鉢に♪

肌寒さを感じる季節になると恋しくなるのが熱々のお鍋料理やおでん。湯気が立ちのぼる温かなお鍋があれば身も心もポカポカになります。でも、定番のお鍋だからこそちょっと飽きてくることもありますよね。そんな時は、気分やお鍋の具材・味などに合わせて一緒に使う器を選んでみると、いつもの食卓の印象が変わり楽しく過ごせそう。

今回はおでんの取り鉢に「しずくとんすい」を用意。和風なイメージのおでんも「しずくとんすい」をテーブルに並べたらポップでかわいい雰囲気になり、新しいおでんが楽しめそうです。

「しずくとんすい」は、3種類のデザインをご紹介しています。色と模様がそれぞれ異なりますので、デザイン違いで揃えていただいてもカワイイと思います。お鍋の取り鉢としてだけでなく、副菜を盛り付ける小鉢として、フルーツを盛り付けるデザートのお皿としてもお使いいただけます。
今年のお鍋はいつもとちょっと違った雰囲気で楽しんでみてください♪

ご紹介した器たちは、10月27日(金)の午前11時に入荷予定です。

(上記の時間になりましたら、リンク先のページにお入りいただけます。)


ミョウブダニ

関連する日記

写真日記

pagetop

よしざわ窯のカテゴリ

用途や形から探す

こちらのカテゴリーからは、まだ一部の商品しか見られません。

組み合わせたらもっと楽しい!365コーデ