結婚祝いに♪3種類のラッピング無料キャンペーンがスタートです

期間限定で3種類のブライダル用ラッピングが無料となります!
 

期間は10月23日(月)午前9時~11月10日(金)午前9時まで

今回、期間限定で無料となるブライダルラッピングは3種類です。

そのうち2種類には、今回の無料キャンペーンに合わせて製作した期間限定チャームをお付けします♪
 

“花嫁が「なにか青いもの」を身に着けていると幸せになれる”というジンクス『Something Blue』にちなんで、いつもは白土で製作している「ハートのリース」のチャームをブルーにしてみました♪
それに合わせて、チャームを結ぶ紙紐も普段の黒ではなく白で合わせています。
 

10月23日(月)午前9時になりましたら、リンク先のページにお入りいただけます。

 

『ブライダルラッピング Something Blueチャーム付き』
「チャーム付き不織布ラッピング」に期間限定「Something Blue」チャームを白紐で付け「Happy Forever」のメッセージ入りシールをお貼りします。
※一度のご注文につき、不織布袋の種類を問わず合計3包みまで

『直送ギフトラッピング<結婚祝い>Something Blueチャーム付き』
器を白い無地の不織布袋で包み、期間限定「Something Blue」チャーム をお付けして、贈り先に直接お届けします(段ボールは、通常、皆さまに器をお届けしているものと同じものを使用します)。1件のご注文(お届け先)に1つ、カートに入れてご注文ください。不織布袋の個数については、当窯で破損のないように包み分け致しますのでお任せください。



『直送ギフトラッピング<結婚祝い>チャームなし』
器を白い無地の不織布袋で包み、 贈り先に直接お届けする 『直送ギフトラッピング<結婚祝い> 』で、陶製チャームが不要という場合のパッケージです。 1件のお届け先に1つ、カートに入れてご注文ください。器の量が多い場合も、2つにする必要はありません。 不織布袋の個数については、当窯で破損のないように包み分け致しますのでお任せください。

 
これから未来を紡ぐお二人へだけではなく、結婚記念日のお祝いとしてもご利用いただけます。
ぜひ、この機会にご利用ください。

 

Something Blueのテーマにぴったりで、青いポイントがかわいらしい「青いハートの四角の鳥皿」や、本日(10月23日(月))11時~初めてご紹介する「壁掛け 青い鳥」などなど、プレゼントにおすすめの器たちをたくさん取り揃えています♪

この機会にぜひご利用ください。 

 
→ラッピングの詳細・ご注文は「ラッピング」のページへ

※10月23日(月)午前9時からキャンペーン開始、商品ページ公開となりますので、それまでのご注文は有料となります。

・上記ページより、器と同様にカートに入れてご注文ください 。

・ラッピング資材のみのご注文は承っておりません。

・ラッピングをご注文いただいたお荷物の到着日時指定はお受けできません。

・送料は別途有料です。

 

※11月3日(金)~11月6日(月)は陶器市期間中のため、メールでのお問い合わせの返信が遅れる場合があります。
また、11月7日(火)、8日(水)は休業とさせていただきます。予めご了承ください。

詳しくは、こちらのページをご確認ください。

関連する日記

写真日記

pagetop

よしざわ窯のカテゴリ

用途や形から探す

こちらのカテゴリーからは、まだ一部の商品しか見られません。

組み合わせたらもっと楽しい!365コーデ