近頃、「カワイイ紙もの」が流行っているような…。でも、どうも上手く活用する方法が見いだせずお店で見てかわいい...

近頃、「カワイイ紙もの」が流行っているような…。でも、どうも上手く活用する方法が見いだせずお店で見てかわいいな…と思っても、購入できずにいるんです。みんなどうやってあの紙ものを使っているのだろう…と思っていたとき、雑誌で、ケーキやドーナツの横に添えたり、挿したりしているのを発見!カワイイ!そうか!こうやって使えばいいんだ! …でも、わざわざ買うのはもったいないような…。それなら家にあるもので、何かできないものか…と思い、以前ネットショップで使用していたポストカード大のショップカードに書いてある、器のイラストを切り抜いて楊枝に張り付けて、ピックとしてドーナツに挿してみました!そしたら、ドーナツがちょっとお召かししたみたいでかわいく変身♪ 男性からは「この楊枝、何か意味あるの?」と言われそうですが、意味はなくてもカワイイからやってみたいんです! それだけで楽しくなるんです!お店で「カワイイ紙もの」を見つけたら、次こそは買ってみようかな…。

ヨシザワリエ

関連する日記

写真日記

pagetop

よしざわ窯のカテゴリ

用途や形から探す

こちらのカテゴリーからは、まだ一部の商品しか見られません。

組み合わせたらもっと楽しい!365コーデ