ティータイムに華と色を


「プルーン コサージュのお鉢」は、よしざわ窯の器の中でも特に華やかな器と言えると思います。
テーブルに花が咲いているかのようなデザインとキレイな色のおかげで、食卓に並べるとパッと明るく華やいだ空気が広がります。と言っても派手すぎず、優しくふんわりしたかわいい雰囲気がとても心地よくてお気に入りなんです。そんなかわいらしさを特に活かせるのはやっぱりティータイムだなと思い、フレンチトーストをいただく時の器に使ってみました♪多少深さがあるので、フルーツやクリームのトッピングを気兼ねなく楽しめますし、なんと言ってもスイーツと器の組み合わせのかわいさに、乙女心を鷲掴みにされました♡

「グレー ちょっと素敵なパウンドケーキ皿」の上にトッピング用のフルーツを入れた「白い手付きデリカップ 丸」を3つ並べて、トレイ的に使いました♡さらに紅茶のマグは「パールストーングレー 白鳥のマグ」を選んで、全体的に明るく優しい雰囲気のコーディネートでティータイムを堪能することができました♪

「プルーン コサージュのお鉢」は、1月30日(火)の午前11時に入荷予定です。
(上記の時間になりましたら、リンク先のページにお入りいただけます。)

関連する日記

写真日記

pagetop

よしざわ窯のカテゴリ

用途や形から探す

こちらのカテゴリーからは、まだ一部の商品しか見られません。

組み合わせたらもっと楽しい!365コーデ