おうちモーニングを楽しむなら・・・

今日は気になっていたカフェにモーニングを食べに行こう、そう思うと苦手な朝も自然とすっきり目覚められますよね。普段のおうちモーニングも充実させたら、同じように起きるのが楽しみになり、いい一日のスタートを切れるのではないでしょうか。充実した朝食にはやっぱり、使う器も重要です。お気に入りのアイテムを使った朝食は、とっても気分が上がります。

今回はフリフリと動きのあるリムが可愛い器を中心に揃えてみました。「白い西洋楕円深皿 小」にはパンとワッフル、サラダを。メインの目玉焼きやウインナーは「bule line 誕生花たちのブーケ」に、食後のフルーツは「親子鳥のピッチャー 親鳥」にのせました。ホワイトとブルーの組み合わせが、爽やかな朝を演出してくれました。

「白い西洋楕円深皿 小」は深さもあるので特に重宝しています。時にはグラノーラとヨーグルトをいれたり、デザートのフルーツを盛り付けたり、スープなどにもピッタリです。気分のあがる器と一緒に、楽しいおうちモーニングを過ごしていただけたら嬉しいです。

「白い西洋楕円深皿 小」は、1月30日(火)の午前11時、 「bule ilne 誕生花たちのブーケ」は2月6日(火)午前11時に入荷予定です。 です。
(上記の時間になりましたら、リンク先のページにお入りいただけます。)
*「親子鳥のピッチャー 親鳥」は現在販売中です。

ミョウブダニ

関連する日記

写真日記

pagetop

よしざわ窯のカテゴリ

用途や形から探す

こちらのカテゴリーからは、まだ一部の商品しか見られません。

組み合わせたらもっと楽しい!365コーデ