猫豆皿と楽しい時間を

“猫好きさん”なら共感してくださると思うのですが、猫がモチーフのものを見かけるとついつい手が伸びてしまいます。
今日のおやつは猫のパッケージに惹かれて購入したチョコレート。心を弾ませながら手に取った器は「猫豆皿 シロ」。合わせる器もやっぱり猫モチーフのものがお似合いです。可愛らしいチョコレートを数粒のせてみたら、お皿の猫もなんだか満足げな表情に見えて嬉しくなりました。

表情と色の違う「猫豆皿 キジトラ」も一緒にお使いいただくとより可愛らしいと思います。
猫豆皿と一緒に心ときめく時間を過ごしていただけたら嬉しいです。

手に納まるくらいのサイズ感が可愛らしい猫豆皿は、 取り皿にもぴったりです 。
ワインに合わせて作ったブドウとベーコンのサラダを「猫豆皿 キジトラ」に取り分けていただきました。

落ち着いた色味の器との相性も良く、可愛らしいアクセントになってくれました。食べ進めると見えてくる猫の表情が気持ちを緩めてくれるので、気張らない楽しいワインタイムになると思います。

ご紹介した器たちは、2月22日(木)の午前11時に入荷予定です。

(上記の時間になりましたら、リンク先のページにお入りいただけます。)


ミョウブダニ

関連する日記

写真日記

pagetop

よしざわ窯のカテゴリ

用途や形から探す

こちらのカテゴリーからは、まだ一部の商品しか見られません。

組み合わせたらもっと楽しい!365コーデ