今年も「ねこチャーム」を作りました♪

よしざわ窯でご用意しているラッピング(有料)の1つ、「チャーム付き不織布ラッピング」

(よしざわ窯のメンバーでもあるイラストレーター・ウスバミコさんデザインの不織布の平袋に入れて、当窯オリジナルの陶製チャームをお付けしています)

そのチャームが、期間限定で「ねこチャーム」に変更になります♪

ねこチャームは、今年も2月22日(にゃーにゃーにゃー)の『猫の日』に合わせて3種類、製作しました!3匹の猫それぞれの模様や表情に個性があって気に入っています♪

 

ねこチャームは3種類のうちどれかひとつをお付けします♪
*お任せ発送となりますので、どのねこがお手元に届くかはお選びいただくことができません。予めご了承ください。

 

ねこチャームをご注文いただける期間は、2月20日(火)午前11時~29日(木)午前11時まで
とっても可愛い猫ちゃんたちなので、猫好きな方への贈り物にも、ご自分へのご褒美としてもオススメです♪

 
◆チャーム付き不織布ラッピング…1包み300円(税込)◆

→ラッピングの詳細・ご注文は「ラッピング」のページをご確認ください。

(ねこチャームのページは2月20日(火)午前11時~ご覧いただけます。)

・ラッピングは、器と同様にカートに入れてご注文ください。

・ラッピング資材のみのご注文は承っておりません。

・ラッピングをご注文いただいたお荷物の到着日時指定はお受けできません。

関連する日記

写真日記

pagetop

よしざわ窯のカテゴリ

用途や形から探す

こちらのカテゴリーからは、まだ一部の商品しか見られません。

組み合わせたらもっと楽しい!365コーデ