定番どんぶり飯をかわいらしく

最近、「かわいいカツ丼」がお気に入りです。
カツ丼がかわいい??って、あまりイメージできないかもしれません。
もしかしたら、キャラ弁風?とか、とんかつをお花型に作るの?とか。
いえいえ、そんなに難しいことではなくて、「パンジーボウル」にカツ丼を作ると、男気溢れるメニューのカツ丼がかわいいらしくなってくれるんです♪
どんぶり飯って、「器力」がすごく発揮できるお料理だと思います。
盛り付ける器が変わるだけで、印象がすごく変わる!

定番どんぶり飯が、いつもとはちょっと違う雰囲気になってくれる器を3種類、4月5日(月)夜10時20分のアップに用意しました(それまではプレビュー中です。ご注文受付開始は5日(月)夜10時20分です)。
お気に入りがありましたら、ぜひ、使ってみてください。

ヨシザワリエ

関連する日記

写真日記

pagetop

よしざわ窯のカテゴリ

用途や形から探す

こちらのカテゴリーからは、まだ一部の商品しか見られません。

組み合わせたらもっと楽しい!365コーデ