今年のクリスマス、ケーキ皿は何にしよう?

12月になり、ワクワクのクリスマスが近づいてきました♪クリスマスの準備進めていますか??

我が家には今、やんちゃ盛りの犬が2匹いるのでクリスマスツリーを飾るのを断念し、タペストリーや棚の上に置く小物類を飾りました。

ただ、何より重要ともいえるケーキの予約がまだできていません…!もう人気のものは予約で完売してしまっているものもあるのでしょうか。今週中には決めねばと焦りに焦っているところです…。
そして、クリスマスのケーキと言ったら、こちらも手を抜けないのがお皿選びです。いつも使っているお気に入りのケーキ皿…でももちろんいいのですが、クリスマスはいつもと違った特別感も欲しいので、クリスマスの雰囲気を盛り上げてくれるような器を選んで使うのも、楽しみのひとつになるんですよね♪

「ソーダブルー プレゼントのお皿」はまさにそんなアイテム。テーブルに並ぶと、今日はなんかちょっと違うぞ!というワクワク感が一気に広がるんです。一見、こどもっぽいかな?とも感じられるかわいらしいデザインですが、シンプルなケーキに合わせると、落ち着いた雰囲気にも使えて『オトナかわいい』感じで素敵なのです。

「ソーダブルー プレゼントのお皿」をはじめとした、クリスマスのケーキ皿やお料理の取り皿などに活躍しそうな器たちを、現在ご紹介中です。ぜひ、クリスマスの準備のひとつとして、パーティーに並べるお皿選びもお楽しみください♪

 

オオタケ

関連する日記

写真日記

pagetop

よしざわ窯のカテゴリ

用途や形から探す

こちらのカテゴリーからは、まだ一部の商品しか見られません。

組み合わせたらもっと楽しい!365コーデ