北欧チックな雰囲気で冬のテーブルを楽しもう♪

水色の器って、夏に見ると涼し気だけれど、冬に見るとちょっと冷たそう…なんてイメージを持たれている方もいるかもしれませんが…冬のテーブルに並ぶ水色の器、これが本当に素敵なのです。実は私は、夏よりもむしろ冬に使う方が好き…!

特に私がイチオシしたいのは、白を合わせた水色使い。クリームソースのお料理なんかは間違いなくかわいく仕上がると思っています。水色のコートに白いマフラーがかわいいのと同じですね♡笑

「ブルーグレー 西洋のカレー皿」に、ミートボールのクリーム煮を盛り付けてみました。そうしたらもう、テーブルはまるでフィンランド風…*☆このままクリスマスの食卓に並べたら、北欧チックなおしゃれクリスマスになりそうです♪

冬の水色と白いお料理…これをもし未体験の方がいらっしゃったら、ぜひ挑戦してみていただきたいなと思います。

 

オオタケ

関連する日記

写真日記

pagetop

よしざわ窯のカテゴリ

用途や形から探す

こちらのカテゴリーからは、まだ一部の商品しか見られません。

組み合わせたらもっと楽しい!365コーデ