最強トライアングルのおやつを「花のスープ皿 小」で♪

りんごが美味しい季節ですね。そのまま食べるのも好きだけれど、アップルパイやタルトタタンなど、りんごを使って作るスイーツも大好きです!!この日のおやつは、シナモンの香るキャラメルソテーにして、バニラアイスを添えていただきました♪りんご×シナモン×バニラ、このトライアングルは最強ですよね…!!この最強なおやつの器に選んだのは、「oldwhite 花のスープ皿 小」。大きすぎず、小さすぎないサイズ感で、しっかり深さがあるのでアイスを添えるおやつにもってこいな器です。さらに、温かみのあるoldwhiteの風合いがキャラメル色のりんごによく合って、ますます美味しそうに見える気がしました♪

このお皿はチョコレート系も合うんじゃないかなと思いついたので、今度は中からあつあつのとろ~りチョコが流れ出てくるようなフォンダンショコラを食べたいなと考えています♪あっ、温かいあんこをのせた白玉なんかもいいかも…と、器を見ていただけで食べたい妄想が止まらなくなりました…

 

「oldwhite 花のスープ皿 小」でぜひ、あったかおいしい冬のおやつ、楽しんでみてください♪

 

オオタケ

関連する日記

写真日記

pagetop

よしざわ窯のカテゴリ

用途や形から探す

こちらのカテゴリーからは、まだ一部の商品しか見られません。

組み合わせたらもっと楽しい!365コーデ