最近、「なんとなくお揃い」な器の使い方(コーディネート)がお気に入りです。

最近、「なんとなくお揃い」な器の使い方(コーディネート)がお気に入りです。この日は、「銅錆釉 花菱皿」(手前)と「銅錆釉 花楕円皿 平 中」(奥)を。そして、お料理(?いや、のせただけ)も、ビスコッティは同じだけど添えるものを変えて、ダンナはカッテージチーズ、私はお気に入りのジャムを。ちなみに、グラスやカトラリーも「なんとなくお揃い」になるように購入しています。
きちんとお揃いも、色違いでお揃いも素敵だと思うのですが、最近はこんな感じのゆる~いお揃いが気分なんです。きちんとお揃いだと気恥ずかしい感じがするのかな。いやいや、日々、何事も、なんとなく…なので、きっと器使いにもそれが出ちゃうんだな・笑。

ヨシザワリエ

「銅錆釉 花菱皿」はこちらでご紹介中です。
「銅錆釉 花楕円皿 平 中」は現在製作中なので、9月ごろご紹介予定です。

http://www.yoshizawa-gama.com/

関連する日記

写真日記

pagetop

よしざわ窯のカテゴリ

用途や形から探す

こちらのカテゴリーからは、まだ一部の商品しか見られません。

組み合わせたらもっと楽しい!365コーデ