器とその上にのせるものの相性ってあると思うんです。その相性がピッタリなものを見つけた時って、とても嬉しいんで...

器とその上にのせるものの相性ってあると思うんです。その相性がピッタリなものを見つけた時って、とても嬉しいんです。
宇都宮にあるドーナツ屋さん「dough-doughnuts」のドーナツは、どんな器にのせようかな…って考えるのがとっても楽しいドーナツたち(昨年のバレンタインデーのとき、ハートのドーナツをご紹介した、あのドーナツ屋さんです)。1個1個手作りされているから、どれも個性があって、「この子は鳥のお皿がいいな」「この子は箱みたいにカッティングボード型のお皿正方の中に
入ってもらおう♪」「レモン味のドーナツはやぱりレモンのお皿だよね!」などなど。こんなヒトリゴトを心の中で思いながらアレコレ器選びをするのは本当に楽しい時間です。
そんなコトを自分以外の人にも楽しんでもらえたらな…と思い計画を進めています♪ 近くなりましたらまたお知らせしますね。どうぞお楽しみに♪

ヨシザワリエ

関連する日記

写真日記

pagetop

よしざわ窯のカテゴリ

用途や形から探す

こちらのカテゴリーからは、まだ一部の商品しか見られません。

組み合わせたらもっと楽しい!365コーデ