ゾウ・サイ・カバとにぎやかに♪

以前、写真日記でも製作途中の様子をお見せしたゾウ・サイ・カバの深小皿が無事に焼きあがりました。

3匹そろえるとちょっとした動物園のようです。

“子どもウケ”間違いなしな「ゾウの深小皿」には、子どもたちの大好きなポテトを。

パーティー感が出て楽しげな雰囲気たっぷり、賑やかな食卓になりそうです。

次はゾウさんの好きそうなフルーツをのせてみようかな、と考えるだけでワクワクしてきます。

かっこいい仕上がりになった「サイの深小皿」。ハムと野菜入りの卵焼きを「サイの深小皿」で食卓に出せば、野菜が苦手なお子さんも楽しく食べてくれるかも、と期待しています♪

卵焼きに大葉や大根おろしを添えれば大人用に。

同じ器、同じ卵焼きでも雰囲気を変えて楽しめますよね。

「カバの深小皿」は癒し系の可愛らしい仕上がりになりました。

おやつに用意したチーズタルトがすっぽりと収まりより可愛らしい雰囲気に。欲張ってブルーベリーソースをたっぷりとかけましたが、深さがあるのでしっかりと受け止めてくれました♪

のんびりしているようなカバのおかげで、時間もゆっくり流れるような気がして癒しのおやつタイムになりました。

お気に入りの子を選んでも、3種類そろえても、どの動物たちも食卓を賑やかに楽しくしてくれそうです♪ぜひ、食卓に招いて楽しい時間を過ごしてみてください。

「ゾウの深小皿(貫入/釉ヒビあり)」「サイの深小皿(貫入/釉ヒビあり)」「カバの深小皿(貫入/釉ヒビあり)」は2月10日(木)午前11時に入荷予定です。
(上記の時間になりましたら、リンク先のページにお入りいただけます。)

ミョウブダニ

関連する日記

写真日記

pagetop

よしざわ窯のカテゴリ

用途や形から探す

こちらのカテゴリーからは、まだ一部の商品しか見られません。

組み合わせたらもっと楽しい!365コーデ