テーブルから春を感じて・・・

あたたかな気温に穏やかな光で、気持ちもすっかり春モード。
洋服も器も明るい色味のものを選びがちな今日この頃です。

この春、食卓で特に活躍してくれているのは、やわらかで可愛らしい印象の「ピンク スープ皿」。

ほっとするような料理が似合いそうだなと思い、タラとタラコの親子スープを盛り付けてみました。
タラコのほんのりピンクな色味と器の色味がマッチして、より可愛らしい雰囲気になりテーブルも華やかに。スプーンできれいにすくいやすい形で、うまみたっぷりのスープも余すことなく頂くことができるのも嬉しいポイントです。

スープ皿としてはもちろん、カレーやパスタ、チャーハンやサラダなどにもちょうどよいサイズ感です。
旬の食材を使って作ったパスタを盛り付けるとテーブルから春を感じることができて、なんだかワクワクしそうです。パッと華やかな気持ちにさせてくれるので、今後もたくさんのシーンで活躍してくれると思います。

みなさんもぜひ、「ピンク スープ皿」で春を楽しむ食卓を♡

「ピンク スープ皿」は、3月30日(木)の午前11時に入荷予定です。
(上記の時間になりましたら、リンク先のページにお入りいただけます。)

ミョウブダニ

関連する日記

写真日記

pagetop

よしざわ窯のカテゴリ

用途や形から探す

こちらのカテゴリーからは、まだ一部の商品しか見られません。

組み合わせたらもっと楽しい!365コーデ