サンドイッチを詰めた春のランチボックス♪

今、益子は桜がほぼほぼ満開です!
堂々と立派に咲く桜の景色は、まるで春の訪れを盛大に祝っているかのようですよね。
待ちに待った春がやっときたー!!!という気持ちにさせられます。

明るくてぽかぽかと暖かい春がやってくると…食べたくなるのが、フレッシュなシャキシャキ野菜をはさんだサンドイッチ!具がぎっしり詰まったサンドイッチを食べようと口を大きく開けて頬張ると、自然と気分があがって笑顔になる気がします♪

お弁当用に準備するにもピッタリなサンドイッチ。お部屋の中で食べていても、なんとなくピクニックな気分になれるところも嬉しいですね。

そんな笑顔を作るサンドイッチを「森のお弁当鉢」に入れてランチボックスにすれば、お留守番中のひとりごはんも、きっと楽しい時間になるはずです♪
春休みにもあると心強い、頼れるアイテムになってくれると思います!ぜひ、お試しください♪

オオタケ

関連する日記

写真日記

pagetop

よしざわ窯のカテゴリ

用途や形から探す

こちらのカテゴリーからは、まだ一部の商品しか見られません。

組み合わせたらもっと楽しい!365コーデ