大きなアップルパイのお皿焼けました!

網目状のパイ生地の中にリンゴがたっぷり入っていそうなアップルパイをイメージして製作した「あめ色 アップルパイのお皿」の大サイズを作りました!

ツヤツヤのあめ色がこんがり焼けた本物のアップルパイのようで、器そのものが美味しそうに見えるお皿。そこにおやつをのせて合わないわけがないですよね!フレンチトーストに使ってみたら、やっぱり最高!このお皿にのせることによって、フレンチトーストの魅惑の焦げ目がますます美味しそうに見えて、ちょっと感動してしまいました♪

アップルパイデザインに合わせて作り置きのリンゴジャムもプラスして、あまあまうまうま!あ~幸せ!な時間でした…♡器の立ち上がりがあるので、アイスや柔らかめのクリームを添えても大丈夫です。

「あめ色 大きなアップルパイのお皿」は、4月21日(金)の午前11時に入荷予定です。
(上記の時間になりましたら、リンク先のページにお入りいただけます。)

オオタケ

関連する日記

写真日記

pagetop

よしざわ窯のカテゴリ

用途や形から探す

こちらのカテゴリーからは、まだ一部の商品しか見られません。

組み合わせたらもっと楽しい!365コーデ