ケーキにはやっぱり鳥皿!

ケーキってなんでもない日を特別にしてくれたりしますよね。

「ホワイト 鳥皿」は可愛らしい雰囲気もありつつ、マットなホワイトの落ち着いた色味がケーキを引き立たせてくれるので、どんなケーキものせたくなるケーキ皿の定番的存在です。

今日のおやつは、気になっていたチーズケーキ専門店で購入したブルーチーズのケーキ。

どんな味なんだろうとワクワクしながら、鳥皿にのせて頂くことにしました。

ほんのりと香るブルーチーズと塩気がちょうどよく、とっても美味しくて楽しいおやつ時間を過ごせました。

鳥皿は朝食時にパンをちょこっとのせたり、銘々の取り皿としても重宝しそうです。

ぜひ、テーブルに鳥さんを招いて楽しい時間を過ごしてみてください。

「ホワイト 鳥皿」は、6月6日(火)の午前11時に入荷予定です。
(上記の時間になりましたら、リンク先のページにお入りいただけます。)

ミョウブダニ

関連する日記

写真日記

pagetop

よしざわ窯のカテゴリ

用途や形から探す

こちらのカテゴリーからは、まだ一部の商品しか見られません。

組み合わせたらもっと楽しい!365コーデ