2代目?

しばらく前、まだよしざわ窯のお客さんとして買ったマグカップがとても気に入っていて、

マグ計画

を立てるにあたり、復活をお願いしてみました。

詳しくはマグ計画をお読みいただければと思います(^-^)

できあがったマグカップを見て初代マグとともに記念撮影してみました。(手前がご紹介予定の方です。)

デザインはすこーし違いますが、どちらもいい感じです。
焼き上がり後すぐ、休憩用のマイカップとして使わせてもらっていますが、使い心地もとてもいいです。

これを作ってくれたワタナベさんも前に作った方のマグカップを見て、懐かしいな〜と感慨深げでした(^-^)
ちなみに、7年くらい前のものだそうです。

どちらも大切に使っていきたいと思います。

こちらのマグももうすぐのご紹介です。
お楽しみに♪

担当 サクナイ

関連する日記

写真日記

pagetop

よしざわ窯のカテゴリ

用途や形から探す

こちらのカテゴリーからは、まだ一部の商品しか見られません。

組み合わせたらもっと楽しい!365コーデ