春休みのこどものおやつに、春らしいお花のクッキーを焼きました♪

我が家の娘たち2人も念願の春休みに入り(私にとっては修行…)、とても楽しそうです。


毎日、お留守番をしながら家のお手伝いをしてくれているので、この日のおやつにはちょっとだけ趣向を凝らして、お花型のジャムサンドクッキーを用意しました。ジャムの部分がキラキラきれいで、こういうのは女の子ウケ抜群ですね♪とっても喜んでくれました。


すると、テーブルの下からは、ブーブー鼻を鳴らす子たちが。

うちにはもう2人、娘がいたんでした。(愛犬の「もちこ」と「たるこ」です。)

甘い香りを嗅ぎつけて、期待の目をランランさせて、こっちを見つめていました。笑
そうだった。次は、こっちの2人も食べられるクッキー焼かないとね!!

関連する日記

写真日記

pagetop

よしざわ窯のカテゴリ

用途や形から探す

こちらのカテゴリーからは、まだ一部の商品しか見られません。

組み合わせたらもっと楽しい!365コーデ