今日の朝ごはんは話題の…

とれたてホヤホヤ。今朝の我が家の朝ごはんです。

ライスペーパーガレット!

SNSで話題となり、若い世代を中心に人気が大爆発しているライスペーパー。

我が家の2人の娘たちも例に漏れず、いつも家に常備して、おやつの時間にアイスクリームを包んだりヨーグルトとフルーツを包んだりととても楽しそうなのです。
そこで私もなにかアレンジして使ってみようかなと思い、ついに今朝、娘たちの朝ごはんにと、このライスペーパーガレットを作ってみました。
残念ながら、私は時間的な問題で自分の分は用意できず食べていないのですが、食べた2人によると…周りはパリッパリ!中央もっちもち!で、とても美味しいらしいです!後日、必ず私も試してみようと思います。

ちなみに2人は、この他に厚切りのトーストとヨーグルト、フルーツももりもり食べていました。

朝から食欲旺盛で何より!

関連する日記

写真日記

pagetop

よしざわ窯のカテゴリ

用途や形から探す

こちらのカテゴリーからは、まだ一部の商品しか見られません。

組み合わせたらもっと楽しい!365コーデ