クリスマステーブルのアクセントに

クリスマスシーズンが近づくと、街がイルミネーションできらきらと彩られたり、クリスマスソングが聴こえてきたり、と歩いているだけで楽しい気持ちになりますよね。みなさんは今年のクリスマスの過ごし方はもうおきまりですか?

「今年のクリスマスはどんな風に過ごそうかな」と、思いを巡らせながらゆっくりと過ごす夜。そんな夜には ”クリスマスホーリー”とも呼ばれるヒイラギをモチーフにした器を使えば、クリスマス気分がぐっと高まります。

ナッツとドライフルーツのはちみつ漬けをちょこっとのせて用意するのも素敵だと思います。

本を片手に、ほっと一息つくおやつタイムには数粒のチョコレートをのせて。あたたかい飲み物と一緒に少しずつ食べたいおやつをのせるのにもぴったりなサイズ感です。日常の中にさりげなくクリスマスの雰囲気を取り入れることができるので、クリスマスまでわくわくした気持ちで楽しみながら過ごせそうです。

「ヒイラギ豆皿」は現在、販売中です。(下のバナーから商品ページにお入りいただけます。)
楽しいクリスマスのテーブルのアクセントにぜひ、使ってみてください♪

ミョウブダニ

関連する日記

写真日記

pagetop

よしざわ窯のカテゴリ

用途や形から探す

こちらのカテゴリーからは、まだ一部の商品しか見られません。

組み合わせたらもっと楽しい!365コーデ