季節限定!特別なだるまチャームができました

よしざわ窯オリジナルデザインの不織布の平袋(または無地の不織布風呂敷)に、オリジナルの陶製チャームをお付けしている「チャーム付き不織布ラッピング」(税込300円)。

今回は、季節限定の特別な「だるまチャーム」をつくりました♪

コロコロとかわいい「だるま」は、年の初めの縁起物。

転んでも立ち上がる「七転び八起き」の力強さに、商売繁盛や千客万来、家内安全、合格や勝利祈願などなど…願いを込めてだるまに目を描き入れたことのある方や、「だるま市」に出かけたことのある方も多いのではないでしょうか。

 

よしざわ窯が制作した「だるまチャーム」は、赤土の粘土を使い、お顔を白く、目やおひげを黒く着彩して仕上げた特別仕様です。

表情豊かな3種類のうちどれが届くかは、届いてからのお楽しみです♪

 

「だるまチャーム」をご注文いただける期間は、1月5日(金)午前11時~なくなり次第終了です。

3種類のだるまのうち、どれかひとつをお付けしてお届けします。

*チャームはお任せ発送となります。お選びいただけませんので、予めご了承ください。

ご希望のだるまさんが届くかどうか、年の初めの運試しやおみくじ感覚で、ぜひご利用ください♪

関連する日記

写真日記

pagetop

よしざわ窯のカテゴリ

用途や形から探す

こちらのカテゴリーからは、まだ一部の商品しか見られません。

組み合わせたらもっと楽しい!365コーデ