2023年もありがとうございました。

今年も残すところあとわずかとなりました。
2023年のよしざわ窯は色々なことに挑戦した1年だったように感じます。

様々な形や色、大きさで個性豊かな器たちをたくさんお届けできたと思います。
こけしやお相撲さん、雪だるまにカップケーキなどのユニークな器も作りました。

恐竜シリーズも今年新たに作成し、人気のアイテムです!
わたしもとってもお気に入りで愛用している器のひとつです。

また、器以外のものもたくさん製作しました!
ミニチュアのポットやカップ、ソファやイスの置物や豆さじに色々なチャーム。
鳥や雲、木の壁掛けやシロクマの花瓶なども作りました。

また、春と秋の陶器市以外に「倉庫ショップ」という新しい試みにもチャレンジしました。
お客さまに直接お会いでき、器を手に取ってみていただく機会が作れてとっても嬉しかったです。

みなさんは今年1年、どんな器を使って、どんな器がお気に入りでしたか?
よしざわ窯の器がみなさんの食卓で活躍し、日々を楽しく彩れていたらうれしく思います。

そして、2024年もたくさんの器や楽しい企画をご用意しています!
最初の入荷は1月5日(金)午前11時となっています。

今後入荷予定の器たちを少しだけお見せしますね。
詳しい入荷情報はメルマガでお届けしていますので、よろしければ登録してみてください。
楽しみにお待ちいただければと思います。

また、1月1日にはよしざわ窯公式Instagramにてお得な情報を発信予定です。
ぜひお見逃しのないように!

それではみなさま、良いお年をお迎えください。
また、来年もよろしくお願いいたします。

ミョウブダニ

関連する日記

写真日記

pagetop

よしざわ窯のカテゴリ

用途や形から探す

こちらのカテゴリーからは、まだ一部の商品しか見られません。

組み合わせたらもっと楽しい!365コーデ