バレンタインの贈り物に♪特別チャームができました!

よしざわ窯オリジナルデザインの不織布の平袋(または無地の不織布風呂敷)に、オリジナルの陶製チャームをお付けしている「チャーム付き不織布ラッピング」(税込300円)。

今回はバレンタインに合わせて、特別な「ハートツリー」のチャームをご用意しました♪

 

 

…森の奥にある、ハートの実がなる「ハートツリー」。
大切な実を守るためてっぺんにはいつも大きな鳥が止まっています。
このハートの実は、だれかの願いがかなった時、赤く熟すと言われていて…

バレンタインデーが近くなり、そんな絵本のような妄想から作ってみました♪

願いが叶いますように…と気持ちをこめた贈り物にも、ご自身へのプレゼントにも、ぜひご利用ください。

 

通常の「チャーム付き不織布ラッピング」は粘土を成形し釉薬をかけずに焼き上げた状態のチャームをお付けしていますが、「ハートツリー」のチャームは特別仕様です!
白土の素地にマットな白い釉薬をかけて、ひとつのハートの実に赤い着彩を施し、手間暇をかけて製作しています。どのハートの実が色づいているかは、届いてからのお楽しみです♪

*お任せ発送となりますので、お選びいただけません。予めご了承ください。

 

「ハートツリー」のチャーム付き不織布ラッピングは、1月30日(火)午前11時~なくなり次第終了です。

詳しくは、こちらのページでご確認ください(ページは1月30日(火)午前11時~ご覧いただけます)。

関連する日記

写真日記

pagetop

よしざわ窯のカテゴリ

用途や形から探す

こちらのカテゴリーからは、まだ一部の商品しか見られません。

組み合わせたらもっと楽しい!365コーデ