親子の「シロクマの器」たち、まとめました。

 

2017年にうまれて、それから少しずつ増えてきた、よしざわ窯の「シロクマの器」。

 

平らで大きな「シロクマ皿」からはじまり、小皿にカタクチ、おしゃもじ皿…

そうしてたくさんつくってきて、ふと気がつけば、どれも親子の2サイズ展開でした。

 

同じシロクマがモチーフの器でも、こんなに違った印象の器ができるんだなぁ…と、改めて、デザイン部のみんなの技術の高さに、ほれぼれ・うっとりとしています。

 

そんなシロクマたち、いままでは「動物の器」カテゴリのなかで、たくさんの動物たちに混ざっていたのですが…このたび、新しく「シロクマの器」カテゴリとして独立させることになりました!

ぜひぜひ、こちらのページをご覧ください♪

 

こうして並べて見ると、やっぱりシロクマってかわいい。

この季節にみると、涼しげなのがまた良いですね♪

普段からたくさん使っているシロクマの器たちですが、頻度が上がりそうです!

 

カワハラ

関連する日記

写真日記

pagetop

よしざわ窯のカテゴリ

用途や形から探す

こちらのカテゴリーからは、まだ一部の商品しか見られません。

組み合わせたらもっと楽しい!365コーデ