名付けて「夏の乙女の器コーデ」。今、お届けできる器たちから選んでみました♪

 

近頃、「今、お届けできる器たち」に色々な器をご紹介できるようになって、ちょっと嬉しく思っています♪
たくさんある器の中から、ゆっくりと選んでお買い物していただけたら良いなぁ…と。
 
私自身も、「今、お届けできる器たち」を眺めながら、この器とこの器を組み合わせたら素敵だな…と、色々な妄想を広げています。
写真に撮ったのは、名付けて「夏の乙女の器コーデ」。
「ソーダブルー 西洋花楕円皿」は、カレーやパスタ、チャーハンなどの定番一品ご飯を「女の子ご飯」に仕立ててくれる器。
「アッシュホワイト シルバーモチーフ 貝がら皿 大」は、人魚姫気分でサラダが食べられるお皿。
そして、雌しべの部分がほんのりピンク色の「マーガレットがいっぱいのまるカップ ピンク」には、デザートを。今の季節ならモモのコンポートなんかがお似合いでしょうか♪
 
女の子にこんな器でご飯を用意してあげたら、きっと喜んでくれるだろうなぁ…。
と、一人でニマニマと楽しんで、「うん!いい感じ」と自己満足に浸っています。
ぜひ、色々な器を組み合わせて楽しんでみてください♪
 
ヨシザワリエ

関連する日記

写真日記

pagetop

よしざわ窯のカテゴリ

用途や形から探す

こちらのカテゴリーからは、まだ一部の商品しか見られません。

組み合わせたらもっと楽しい!365コーデ