今年のクリスマスは、23日(土・祝)、24日(日)と、お休みと重なっているので、素敵な予定がある!という方も多いのかしら。

今年のクリスマスは、23日(土・祝)、24日(日)と、お休みと重なっているので、素敵な予定がある!という方も多いのかしら。うらやましいです。我が家はいつもの週末、いえいえ、大掃除の週末になりそうですが、ちょっとだけクリスマス気分を味わっています。
「青錆釉 八角洋皿 大」にのせたのは、宇都宮にある大好きなお店「keica」
さんのジンジャークッキー。そこに、胡桃の形をしたキャンドルとドライな植物たちを加えて、ちょっと大人な雰囲気のクリスマス飾りになりました。
23日~、「keica」さんで「青錆釉 八角洋皿 大」を販売していただきます。この日は、クリスマスケーキを予約された方への引き渡し日なので、生のケーキの用意はないのですが、シュトーレンの販売があります。もしお時間があったら足を運んでみてください。
*お皿は数量限定でなくなり次第終了になります。少量のご用意となりますのでご了承ください。

それでは、皆さま、素敵なクリスマスを。

ヨシザワリエ

関連する日記

写真日記

pagetop

よしざわ窯のカテゴリ

用途や形から探す

こちらのカテゴリーからは、まだ一部の商品しか見られません。

組み合わせたらもっと楽しい!365コーデ