「ドーナツと器の関係」を楽しむことに、ちょっとはまっています。

「ドーナツと器の関係」を楽しむことに、ちょっとはまっています。
よしざわ窯の器に、手作りの、かわいい、おいしいドーナツをのせるとちょっと幸せな気持ちになるんです。しかも季節限定となれば、ぜひぜひ、のせてみたい!食べてみたい!
…ということで、秋色の器「オリーブグリーン カッティングボード型のお皿・正方」に、宇都宮のドーナツ屋さん「dough-doughnuts」のマロンなドーナツたちを! 秋の午後、こんなドーナツと器を一人で楽しむお茶の時間は、このまま時が止まって欲しい!(その先に待っている夕方の忙しさからの現実逃避)と思うほどです。写真の一番手前に写っているのは、「dough-doughnuts」さんで、10月14日~22日にイートイン限定で食べられる「モンブランドーナツ」。よしざわ窯の「オリーブグリーン カッティングボード型のお皿・正方」にのって、テーブルにサーブされる予定です(違う器になる場合もあります。ご了承ください)。
そして、少量ですが14日(土)から同器が「dough-doughnuts」さんで販売になります。お時間がありましたらぜひ、「ドーナツと器の関係」を楽しむべく!お出かけになってみてください。

ヨシザワリエ

関連する日記

写真日記

pagetop

Category