◆よしざわ窯*2回目の「ブツブツ交換」◆この夏、とってもよく焼きあがった食パンのフタ物「パン箱」をパン屋さん...

◆よしざわ窯*2回目の「ブツブツ交換」◆この夏、とってもよく焼きあがった食パンのフタ物「パン箱」をパン屋さんと「ブツブツ交換」させていただきました。美味しい食パンとパン箱を交換してくださったパン屋さんどうもありがとうございました。今回はお花屋さんとの「ブツブツ交換」を計画いたしました。

*「器と花束のブツブツ交換をしてくれるお花屋さんを探しています」*
『輪花皿』をリニューアルしようということになり、約3ヶ月かけて3種類の新しい『輪花皿』をつくりました♪リニューアルに伴いナリヨシさんに新しい花の形を考えてもらったのですが、ノート2ページいっぱいのたくさんのラフイラストはどれもこれも素敵で当初は1種類だけという予定だったのですが、最終的には3種類になってしまいました。色は「ピスタチオ」・「プルーン」・「ソーダブルー」に。落ち着いた感じのもの、個性的な感じのもの、可愛らしい感じのもの。それぞれに個性があり、でも似た雰囲気の部分もあり、どこか3姉妹のような器だね!と編集メンバーで盛り上がりました。
そんな(オトナな)3姉妹の輪花皿が、お花屋さんの片隅に飾ってあったら素敵だな…と勝手に想像が広がり、器を飾ってくださるお花屋さんを募集させていただくことになりました。この「輪花皿」3種類は、壁掛けにできる留め具を付けてお送りいたします。(サイズは直径約13センチです)
そして、そして…恐縮なお願いですが「ミニブーケ」と「ブツブツ交換」してくれたら嬉しいな♪と思っております。当窯の「輪花皿3姉妹」をお店の片隅に飾ってくださる、そして「ミニブーケ」とブツブツ交換してくださるお花屋さんからのメールを全国からお待ちしています。

下記アドレスに「お花大好き」のタイトルで、お店のお名前・ご住所(郵便番号)・お電話番号をお知らせください。(コメント、お電話・ファクスでの受付はしません。必ずメールでお願いします)追って、ご連絡させていただきます。
尚、お送りいただいた花束は写真撮影をして、お店のお名前と一緒にホームページに掲載させていただく可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
*ご連絡いただいたお花屋さんが多数の場合には、抽選にさせていただくこともあります。
メールアドレスはこちら:onthetable2002@nifty.com
※「輪花皿」の一般販売は11月18日(金)午前11時~です。一般販売では壁掛け用の留め具は付きません。器として1種類ずつ販売致します。予めご了承ください。

関連する日記

写真日記

pagetop

よしざわ窯のカテゴリ

用途や形から探す

こちらのカテゴリーからは、まだ一部の商品しか見られません。

組み合わせたらもっと楽しい!365コーデ