新しいカップたち1

「3Dプリンター」なんて機械が登場してしまう時代だから、
どんな形でも比較的簡単につくれてしまうんだと思います。きっと。
でも当窯の器づくりはなかなかそう簡単にはいきません。
つくれたらいいなぁって想いつづけてるけど
今なおつくれないものはたくさんあるし、
手の届かない色やデザインもひとつやふたつではありません。

そしてその想いのひとつがかないそうなんです。。。
つくっているのは新しいカップ。
編集チームの3人とサクナイさんが仕上がりイメージを考えて
いつも頼りにしているメンバーのナリヨシ、タナベさん、サカシタさんなどが
製作の道筋をつけてくれました。

この冬からずっと取り組んできて、
あきれるくらい(いや、あきれられるくらい)失敗を重ねて、
少しずつ歩をすすめているところなのですが、
ちなみにまだ完成はしていません。

今回は製作の途中経過の様子を。
当窯の優秀な3Dプリンター「ナリヨシの手」です。



関連する日記

写真日記

pagetop

よしざわ窯のカテゴリ

用途や形から探す

こちらのカテゴリーからは、まだ一部の商品しか見られません。

組み合わせたらもっと楽しい!365コーデ