2人の新メンバー

つい先日、二人の新しいメンバーが仲間入りしました。
ウマノ君とハネイシさんです。
二人ともそれぞれ独立して作家をめざしている20代の若者!!
当窯に新しい風を吹きこんでくれそうです。。。

前にも触れましたが、作家業はセンスと腕だけが頼りという
厳しい世界。
それでも「つくりたい」っていう気持ちを大事にしながら
挑戦をつづけています。
その純粋な想いと勇気に拍手を送りたい気分だなー。
がんばってほしいです!!

小さい頃からサッカー少年で、高校時代はサッカー部キャプテン。
今はちょっと食べ過ぎた修行僧のようなウマノ君。
ハネイシさんは作業メモを取って、
製作上の注意点をイラストをまじえて細かく書き記していました。

二人の作品もぜひ今度ご紹介したいと思います。

担当:ヨシザワ



関連する日記

写真日記

pagetop

よしざわ窯のカテゴリ

用途や形から探す

こちらのカテゴリーからは、まだ一部の商品しか見られません。

組み合わせたらもっと楽しい!365コーデ