自慢

先日、タナベさんとオオタケさんとで新しいラッピングチャームについていろいろと話し合っていました。オオタケさんのアイデアをタナベさんがイラストにするところからスタート。二人の話を横で聞いていて、おおよその方向性みたいなことは理解していたつもりなのですが、だいじなところはイマイチよく分からないんです。もう少し分かりやすく言うと「おじさんには理解できない」のです。とにかく二人でよくよく話し合って盛りあがって3種類の新チャームができました。
なにげない小さな仕事かもしれませんが、アイデアがあって「いいね。いいね。」と盛り上がりながらちょっとずつ形にしていけるって実はすごく難しいことです。そんな二人の仕事、つい自慢したくなっちゃったんです。
”自慢”のチャームは5月ごろから登場する予定です。

担当:ヨシザワヤスヒサ

関連する日記

写真日記

pagetop

よしざわ窯のカテゴリ

用途や形から探す

こちらのカテゴリーからは、まだ一部の商品しか見られません。

組み合わせたらもっと楽しい!365コーデ