春の訪れ

よしざわ窯のつくりメンバーの数人は、お昼休みになるとお散歩に出かけます。

わたしも時々、お散歩に出かけるのですが、その途中でたくさんの春の訪れを見つけられるようになってきました♪

昨日は蕾の方が多かった白梅も一気に花開いて、今日は周りに香りが漂うほど。

 

 

まだまだ蕾も多いので、しばらく楽しむことができそうです♪

 

わたしはこの時期、毎年花粉症で薬のお世話になっていたのですが、今年は少ないという情報もあり、今のところなんだか大丈夫な感じです。

中学生の頃からずっとだったので、いつくるかなとおそるおそるな毎日ですが、このままお散歩を楽しめるといいなと思っています。

 

 

今朝の作業場では、ちょっとへたっぴな鳴き方のうぐいすの声が聴こえてきました。

午後は、ぽかぽかな日差しのなか、作業場の一角で日向ぼっこを楽しむひと?たちも。

 

 

ご紹介できる日を、お楽しみに♪

 

カワハラ

関連する日記

写真日記

pagetop

よしざわ窯のカテゴリ

用途や形から探す

こちらのカテゴリーからは、まだ一部の商品しか見られません。

組み合わせたらもっと楽しい!365コーデ