小さな二人の女の子から、夏の嬉しいお届けもの

編集部のある作業場の2階には、編集メンバー以外がやってくることは、実はそう多くありません。

 

なので、階段を上る足音を、結構、覚えてしまうのです。

ヨシザワさんは、リズムよく、とんとんとん。

オオエさんは、時にダダダッと。

時々来てくれる作りメンバーはみんな静かで、ドア近くまで気がつかないことも。

 

そんな感じなのですが、今日は急に、色んな足音がして。

だれ、なにごと!?と思って、ドアの窓を見たら…小さなあたまがちょこん、ちょこんと並んでいたんです♪

 

すると、「「こんにちはー!!」」と大きな挨拶が聞こえてきて…

ナリヨシさんの姪っ子ちゃんたちが、嬉しいプレゼントをくれたのでした♪

 

 

ふたりの、「ティアードのワンピースに長靴」というスタイルがなんともかわいくて、日焼けした肌からも、夏休みをすごく楽しんでいる!という感じが伝わってきて…わたしも何か、夏を楽しむことをしたいな!とスイッチが入った今日でした。

 

まずは夏野菜を楽しもうと思います!

今日は焼きナスをのせたカレーかな~。

蒸しナスもいいな。麻婆もいいな。

 

カワハラ

関連する日記

写真日記

pagetop

よしざわ窯のカテゴリ

用途や形から探す

こちらのカテゴリーからは、まだ一部の商品しか見られません。

組み合わせたらもっと楽しい!365コーデ