コロッケきのこカレー

基本的にいつも給食は残さず食べているらしい我が家の次女ですが、特に自分から、給食で何が好きだとか何が嫌だとかって話してくることはなかったのですが…

先日「今日初めて出た『コロッケきのこカレー』がとってもおいしかった!」と言っていて、その後も何度も思い出しては、「また食べたいなー」と言うので、よっぽどおいしかったんだろうなぁ…と思い、家でも作ってみました♪

学校から配られた献立表からくみ取れる情報とコロッケは大きめに作ってほしいというリクエストをもとに作ってみた結果、給食みたいに美味しくできたのかどうなのか…。

きれいに完食はしてくれたけれど、給食みたい!とか給食よりおいしい!とは言ってなかったな…。

あれー?

オオタケ

関連する日記

写真日記

pagetop

よしざわ窯のカテゴリ

用途や形から探す

こちらのカテゴリーからは、まだ一部の商品しか見られません。

組み合わせたらもっと楽しい!365コーデ