オータケシネマズ

おうち時間の楽しみ方をどんどん極めていく、我が家のこどもたち。このごろよくやっているのが、映画館ごっこ。

お部屋を暗くしてプロジェクターで好きな映画を見る…というところまでは今までもやっていたのですが、どうやら最近では上映スケジュールとかチケットなんかも手作りしてクオリティを上げている様子。そうなってくると、当然フード類も必要。いつも飲み物とポップコーンをいそいそと用意しているので、先週末は私がチキンボックスを作ってお手伝いしたら、予想以上にとっても喜んでくれたのでよかったです♪♪

 

 

でも…後から、あーちょっとジャンクすぎたかな…と少し野菜をプラスしたら、2人とも反応は、眉を八の字にして「・・・・」でした。

オオタケ

関連する日記

写真日記

pagetop

よしざわ窯のカテゴリ

用途や形から探す

こちらのカテゴリーからは、まだ一部の商品しか見られません。

組み合わせたらもっと楽しい!365コーデ