休日の朝のこどもごはん。大好きなうし柄のおにぎりで♪

2021年丑年。

私、ちいさな頃からうしさんの柄が大好きで、牧場に行くとうしさんの1頭1頭それぞれ違う模様と全体のフォルムが面白くて、ずっと眺めていられる…そんな変わったこどもだったんです。そんなわけで、今年はあちらこちらでうしさんやうし柄を見かけることが多くて、ウハウハしております。

 

少し前の休日の朝ごはん。こどもたちのおにぎりをうし柄にしてみました。簡単なのにかわいくて、自分的には大ヒット!こどもたちからも好評だったので、実は今年に入ってもう2度目です♪

来年は、トラかぁ。実はトラ柄も好きなので、今から楽しみです。笑

オオタケ

関連する日記

写真日記

pagetop

よしざわ窯のカテゴリ

用途や形から探す

こちらのカテゴリーからは、まだ一部の商品しか見られません。

組み合わせたらもっと楽しい!365コーデ