お知らせです。 本日(9月6日)発売の『ことりっぷ Magazine vol.18』の「益子のうつわ」のページで、当よしざわ窯を掲載していただきました。

お知らせです。
本日(9月6日)発売の『ことりっぷ Magazine vol.18』の「益子のうつわ」のページで、当よしざわ窯を掲載していただきました。
昭文社の方、ライターさん、カメラマンさんの3名が取材にきてくださったのは、6月の末でした。
3名ともとっても感じのいい素敵な方々で、終始楽しげで和やかな雰囲気。
うつわのデザインを形にするところから、生地づくりや窯場の様子までどのシーンもひとつひとつ大切に、じっくりと細部まで丁寧に取材・撮影してくださり、こうして雑誌は作られていくのだなぁと思いながら、その様子を見ていました。
なんと、表紙にも当窯のうつわの写真をつかっていただき、出来上がってきた誌面を見て、メンバー一同、感動!
期待を上回る素敵な写真と文章で、よしざわ窯を紹介してくださっています。
ぜひ、ご覧いただけましたらうれしいです。

関連する日記

写真日記

pagetop

よしざわ窯のカテゴリ

用途や形から探す

こちらのカテゴリーからは、まだ一部の商品しか見られません。

組み合わせたらもっと楽しい!365コーデ